calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

タイムライン

pixiv

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.07.29 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    6月の日記 くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

    0

      例のスーパーフレキシブル メール シームレスボディを買った。

      他の素体の頭をつけたらはまるのだけど、微妙に不安定。

      そこはかとなくPERFECT HUMAN。

      乳首の位置が若干気にくわない…!

       

       

      ズートピア見てきた。

      ハマってない。全然ハマってない。

      ウソ。可愛かった…!

      しばらく我が家ではウチの子「ニックに似てる」って言うブームが起こった。

      カラーリングと襟に乗っかるモサモサがね…!

       

      友達の先輩のバンドのライブに行ってきた。

      キャパ200くらいの小さいライブハウスは久々だった。

      友達の先輩のバンドは素人目に見ても一人だけ妙にギターが上手い人がいて

      なんかものすごい浮いてると思ったらその日を境に辞める人だった。

      ギターとボーカルが不仲だったらしい。

      そこだけピックアップすると萌えそうな案件だけど

      ボーカルの髪型がノンスタイル井上ヘアだったから萌えなかった。

       

      トリのバンドが元ナンバーガールの田渕ひさ子のバンドだった。

      だからそのライブを見に行ったわけだけど聞くとやっぱりあーすきすきこういうの。

      と思う。

      薄情なもので好きなバンドも解散しちゃうと

      個人をそれぞれ追っかけるということがなかなかないけど

      ふと耳にした「この曲好き」と思った曲に参加していたりする。

      何年か前にやってたアニメ「UN-GO」のED曲「Fantasy」が好きで

      「LAMA」のアルバムを何の気無しに買ったら

      メンバーに田渕ひさ子さんいて妙に納得したり。

       

       

       

      6/17に私的にどエラい一大事があった。

       

      「7年半ぶりにくりぃむしちゅーのオールナイトニッポン復活!!」

      プロット中だったからリアルタイムでは聞けなかったんだけども

      7年半ぶりに聞いたとは思えないほどブランクを感じさせないウンコチンコ番組だった(褒め言葉)

      7年半ぶりのネタコーナーにもあの頃の精鋭たちが変わらずネタを送ってきてくれて

      変わらず番組を愛してるんだと思ったらなんだか泣きそうだった。

      ハガキ職人がネタを読まれる時は「出身地 ラジオネーム」とセットで読まれることが多い。

      録音を何度も聴いているから「あの職人さんはどこどこに住んでいるんだなあ」と頭に刷り込まれていた。

      今回ネタを読まれた職人さんの中に読まれた住所が変わってる人がいて

      7年半の時の流れを感じた瞬間だった。

      今回のラジオ復活は熊本地震を受けて熊本出身のくりぃむしちゅーが

      今後チャリティライブを月1回ペースで開催するよという告知のための復活だったらしい。

      第一回目のトークライブは完全抽選ご招待で、もちろん応募したけど外れた。

      何しろサーバーにまったく繋がらない。

      繋がらないのがじれったいけどなんだかリスナーの熱を感じていい気持ちになってた。

      番組のエンディングテーマ「銀杏BOYZ/夢で逢えたら」が流れた時は

      7年半ぶりにラジオやってくれてありがとうという感謝ともう終わっちゃうという寂しさで

      感極まってちょっと泣いた。

      絶対に自分以外にもちょっと泣いたリスナーがいるんだろうなという確信がある。

       

      -----------------------------

      お仕事の告知を最後に。

      Chara8月号の次号予告に掲載されてますが

      Chara10月号から連載始まります!

      また近くになったらお知らせします。

       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.07.29 Saturday
        • -
        • 22:00
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク