calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

タイムライン

pixiv

月に1回は更新するんだから。

0
    先日、年賀状とコミックスの感想などが手元に届きました。
    ありがとうございました!
    ニヤニヤにしながら読みました。

    『ガラクタの愛を一晩中』に対する感想に
    「私もラジオ聞いてました!」というコメントが多くて
    それが嬉しかったです!いいよねラジオ!
    ハガキ職人にまったく馴染みがなかった方には
    新しい世界だったようで、それも嬉しかったです!
    世の中にハガキ職人という存在が居ると知ってもらえた…!

    カバー折り返しで描ききれなかったお父さんのネタを描いたら
    気になります!という声もいただいたので
    いつか披露できたらなと思います。

    仕事のリズムがもうちょっと身についたら
    またJ.GARDENに出たい野望は
    あるんです。

    その時はよろしくお願いします!


    -----------------------------

    今年は月に1回は映画館に映画を見に行こうという目標を掲げたので
    この間、『シーズンズ』を見てきました。
    大画面で見るなら映像命の作品がいいかなと。

    CMでオオカミが走ってるのを見て、そのシーンが見たいと楽しみにしてたんです。
    実際そのシーンを見ると『もののけ姫』だ!と思いました。
    本物の野生動物の映像がアニメに近いってどういうこと…!すごい。
    日本版の監修をした新宅広二先生のfacebookを見たら
    『シーズンズ』の監督やスタッフがジブリの大ファンでだったそうです。
    ちゃんと絵コンテとかあるんです。
    野生動物相手に撮りたい映像撮れるってすごい!

    オオカミの群れを追い出され、餌を取れなくなった一匹オオカミが
    人間に餌をもらう代わりに害獣駆除することによって
    共存してくようになったっていう「犬」のはじまりの話を
    家に帰ってからウチの犬本人に説明してから
    滅茶苦茶撫で回しました。
    「群れを追い出されてくれてありがとありがと」



    このコ絶対自分で餌なんか獲れない


    0
      • 2017.06.11 Sunday
      • -
      • 00:55
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク