calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

タイムライン

pixiv

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.07.29 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    月に1回は更新するんだから。

    0
      先日、年賀状とコミックスの感想などが手元に届きました。
      ありがとうございました!
      ニヤニヤにしながら読みました。

      『ガラクタの愛を一晩中』に対する感想に
      「私もラジオ聞いてました!」というコメントが多くて
      それが嬉しかったです!いいよねラジオ!
      ハガキ職人にまったく馴染みがなかった方には
      新しい世界だったようで、それも嬉しかったです!
      世の中にハガキ職人という存在が居ると知ってもらえた…!

      カバー折り返しで描ききれなかったお父さんのネタを描いたら
      気になります!という声もいただいたので
      いつか披露できたらなと思います。

      仕事のリズムがもうちょっと身についたら
      またJ.GARDENに出たい野望は
      あるんです。

      その時はよろしくお願いします!


      -----------------------------

      今年は月に1回は映画館に映画を見に行こうという目標を掲げたので
      この間、『シーズンズ』を見てきました。
      大画面で見るなら映像命の作品がいいかなと。

      CMでオオカミが走ってるのを見て、そのシーンが見たいと楽しみにしてたんです。
      実際そのシーンを見ると『もののけ姫』だ!と思いました。
      本物の野生動物の映像がアニメに近いってどういうこと…!すごい。
      日本版の監修をした新宅広二先生のfacebookを見たら
      『シーズンズ』の監督やスタッフがジブリの大ファンでだったそうです。
      ちゃんと絵コンテとかあるんです。
      野生動物相手に撮りたい映像撮れるってすごい!

      オオカミの群れを追い出され、餌を取れなくなった一匹オオカミが
      人間に餌をもらう代わりに害獣駆除することによって
      共存してくようになったっていう「犬」のはじまりの話を
      家に帰ってからウチの犬本人に説明してから
      滅茶苦茶撫で回しました。
      「群れを追い出されてくれてありがとありがと」



      このコ絶対自分で餌なんか獲れない

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.07.29 Saturday
        • -
        • 00:55
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク