calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

タイムライン

pixiv


0


    • 2017.07.29 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    J.GARDEN35 info

    0
      自分でスペースを取ってはおりませんが
      「どどいつ。」さんで昨年夏コミ発行の100円本を委託していただきます。

      11/4(日) Bホール そ−01a 「どどいつ。」

      「先輩のせい。」 ※R18 A5/12P/¥100


      天王寺ミオ・ぱんこ。・さがの3人のプロット・ネーム・作画シャッフル本

      『もしもBL作家がネームを交換したら』R-18/¥800

      こちらもよろしくお願いします。



      J.GARDEN34 info

      0

        3/3(日) Bホール そ01b 「親にはまだゆってません」

        もし間に合えば、「本日からの隣人愛」の小冊子を出したいな…と思ってます。

        【既刊】-----------------------------
        ■プロット・ネーム・作画シャッフル本 
        『もしもBL作家がネームを交換したら』R-18/¥800
        天王寺ミオ・ぱんこ。さがの・合同誌

        こちらの本は通販も行っています。



        ■「先輩のせい。」 ※R18 A5/12P/¥100
        ■「ゴールデンマンネリズム」A5/36P/¥400
        ■「本日からの隣人愛3」A5/60P/¥700 ※R18
        コミックスと内容は変わりませんが、ペーパー用に描いた漫画が2Pだけ載っています。

        冬コミ等 info

        0
           ギリギリの御連絡ですみません!
          冬コミに予告通り合同誌が出ます!


          ■プロット・ネーム・作画シャッフル本 
          『もしもBL作家がネームを交換したら』R-18/¥800
          天王寺ミオ・ぱんこ。さがの・合同誌

          イベント販売のみでプロット・ネームを載せた小冊子が付きます。
          各パートからの変遷を楽しんでいただければ…!

          頒布スペース
          12/30 
          西ホールあー39b「眼鏡部」
          西2ホール けブロック‐09a 「どどいつ。」


          こちらの新刊はとらのあなさんで受付中です。



          3月のJ.GARDENには申込しております。



          ◯お仕事 info
          2013年1月15日配信の
          電子BLアンソロジー「drap milk」vol.3に
          「イきすぎフレンドシップ」の続きを
          描かせていただいております。

          今回ぱんこ。さんも一緒です〜!


          J.GARDEN33 info

          0
             


            10/8(月)  Bホール あ21b 「親にはまだゆってません」

            新刊
            「プロット・ネーム・作画を全部シャッフルしてみた本。」準備号
             ※R18 A5/12P/¥100

            天王寺ミオさんとぱんこ。さんと冬に発行する予定の企画本の
            準備号です。

            それぞれのスペースでも販売致します。

            「眼鏡部」へ-6a 
            「どどいつ。」つ-01a


            -----------------------------
            【大学生幼なじみモノ】
            ・プロット→ぱんこ。
            ・ネーム→天王寺ミオ
            ・作画→さがの

            【ファンタジー】
            ・プロット→さがの
            ・ネーム→ぱんこ。
            ・作画→天王寺ミオ

            【リーマン】
            ・プロット→天王寺ミオ
            ・ネーム→さがの
            ・作画→ぱんこ。
            -----------------------------


            準備号では作画担当者が小ネタを考えて描いているので
            冬に出る本編のノリと微妙に違うかも知れないので
            手にいれて違いを楽しんでいただければ…!




            ■既刊 
            「本日からの隣人愛3」A5/60P/¥700 ※R18
            「ゴールデンマンネリズム」A5/36P/¥400 ※R18
            「先輩のせい。」 A5/12P/¥100 ※R18

            ※隣人愛の1,2が完売になりました。
            個別の再版をする予定はありません。
            まとめるかどうかについては検討中です。


            -----------------------------

            今回ペーパーを作って行く時間がないのでここで少しだけトーク。
            今は各々ネーム作業まで進んだとこなんですが、
            プロットを経ないでネームを切るのが、なんとも大変な作業でした…!
            自分で咀嚼しないと進まない、進まない…!
            私の場合はプロットを読んで、結局もう一度自分でプロットを作ってから
            ネームに進みました。
            他の二人はどうやってたんだろうなー?

            私が渡したプロットのぱんこ。さんのネームを見せてもらったら
            自分じゃ考えないだろうキャラが生まれてて、
            さらにこれをミオさんの美しい線で描かれるかと思うと
            今からワクワクが止まらない。
            担当はあみだくじで決めたのですが、
            それぞれが普段自分たちがやらなそうなことをやっているので
            苦労もあるけどなかなか新鮮です。
            友達からは「プロットとネーム見たい」と言ってもらったので
            別冊で付けた方がいいのかな…と考え中。
            三者三様で、こんなに違うんだ!とビックリしました。
            他の人のも見てみたい!ものすごく興味あります。

            あと10月といばヨルムンガンドの2期が始まりますね!
            アニメ派の方のためにネタバレはできないですが2期もすごい燃えるし萌えると
            思うんだよ〜!
            個人的にはトージョ編が楽しみです。
            トージョの、眼鏡キャラのくせに粗野なところがカッコいいよね!






            夏コミお疲れさまでした

            0
               スペースにお越し下さった方、声掛けてくださった方、
              差し入れくださった方、ありがとうございました!

              夏の新刊は自分で作っていないだけでコピー本のような仕様なので
              通販するかどうかはまだ未定です。
              無くならないように結構刷ったので10月のJ庭にも持って行きます。
              ただ涼しくなっただろう10月に読んでもらっていい内容なのか………なんですが…!

              今回スケブはお断りしました。
              ヒント:汗

              いや、普段からいっぱい水を飲むので
              下向いてスケッチブックに絵を描いた日には額と腕からの汗が垂れて
              嫌がらせにしかならない…!
              会場に居る間だけでもペットボトル5本空けました!
              お酒だと酒豪っぽくてカッコいいのにお水だと「別に」って感じですね。

              イベントの予定は10月のJ庭以降は未定です。
              今年の冬コミは取っても新刊無理そうなので申し込んでません。
              来年のJ庭に申し込んで、それまでにまたシリーズネタ考えたいなと。

              今回で隣人愛の1,2が完売になりました。
              (K-BOOKSの方に1,2が数冊残っているみたいです)
              個別の再版をする予定はありません。
              電子配信をしていますのでよろしければそちらをご利用下さい。
              お手数ですが「本日からの隣人愛」で検索していただくと色々なサイトが出て来ます。
              どのサイトで…というのを全部把握していないのですが
              http://www.fwinc.jp/daria/denshi/access.php#accessbook
              こちらに掲載されている配信サイトにはあるようです。


              ■■宣伝■■
              ●8月22日(水)発売!!Daria 2012年10月号
              以前電子配信された「スキマ友好活用法」が掲載されます。

              ●10月15日配信予定の電子BLアンソロジー「drap milk」に24P描かせて頂いてます。


              -----------------------------

              メンズの筋肉は大好きなんですが
              いい加減自分の筋肉にも興味持とう、現実から目をそらすな!と
              地味に筋トレを始めました。今度こそ続ける…!
              Tarzanを買ってもグラビアとしての用途しかなかったり
              「バランスボール?邪魔!」で空気抜いて閉まってしまった
              こんな自分ですが今度こそ!

              目標はヨルムンガンドのバルメさん。

              のは無理なのでドクターマイアミくらいが目標。
              あの人雪山行ったり潮干狩り出かけたりアクティブだから
              意外と筋肉ありそうだもの。


              夏コミinfo

              0
                 

                (大きい画像はpixivにアップします)

                8/12(日)  西1ホール む-18a 「親にはまだゆってません」

                新刊
                「先輩のせい。」 ※R18 A5/12P/¥100

                同人誌の別名でなくてリアルに薄い本です。
                あとあまり情報のないペーパーを持って行きます。

                -----------------------------
                既刊 
                「本日からの隣人愛  」A5/44P/¥500
                「本日からの隣人愛2」A5/42P/¥500
                「本日からの隣人愛3」A5/60P/¥700
                「ゴールデンマンネリズム」A5/36P/¥400



                夏コミスペースNO.と通販情報

                0
                  夏コミ、スペースいただくことができました。 
                   【3日目】8/12日(日)西む-18a  「親にはまだゆってません」 

                  何かしら新刊出せたらな…!と思ってます。希望だけはかなり…。 

                   それと 夏コミの間近なので今更感ありありですが 
                  4月のJ庭で欠品していました 「本日からの隣人愛3」の通販をおこなっております。 
                   →K-BOOKSさん
                   →とらのあなさん 


                  夏コミより前に手に入ると思いますので
                  お急ぎの方はご利用いただければと思います。

                  J.GARDENお疲れさまでした

                  0
                    新刊なかった分際でイベント楽しんでしまいました。新刊なかった分際で…!

                    スペースにお越し下さった方、
                    声掛けてくださった方、
                    差し入れくださった方、
                    イベントスタッフの皆様
                    ありがとうございました!

                    特に今回カタログのインタビューに載せていただいたのに
                    新刊がないというのが…へへ…ちょっと心苦しかったんですが
                    途中からイベント会場に居られることのが楽しくなっちゃって
                    最終的に楽しかったです。
                    たぶんスケブを描いてて、久々に紙に絵を描いて四苦八苦して
                    描き終わった時に妙な達成感があって、多分それかな…!
                    本人は満足したけど鉛筆で真っ黒なスケブを受け取ることになった方、
                    ごめんなさい。でも頑張ってソレなので許して下さい…!

                    人様のお宝スケッチブックに絵を描くなど、私にはまだ早い。
                    コピーミスした紙に百回描いてから出直してきます。


                    今回、お隣のぱんこ。さんのとこの売り子さんのお友達が買い子さんに
                    なってくれたおかげでちょっとだけ戦利品がある…!
                    カタログチェックした半分も買えなかったけど次の機会にリベンジだよ。

                    一応ペーパーを作って行ったんですが
                    途中で無くなったので情報と漫画をアップします。



                    -----------------------------
                    と思ったら原寸で画像が出ない!
                    後ほどpixivにアップします。
                    ブログの左上のpixivブログパーツから飛べます。


                    隣人愛3が欠品中なので再版できましたらまたこちらでご案内します。
                    K-BOOKSさん
                    コミコミスタジオさん
                    通販の方では若干残っていますのでお急ぎの方はこちらをご利用ください。





                    J.GARDEN32 info

                    0


                      4/1 J.GARDEN A23ホール ひ01a 「親にはまだゆってません」

                      珍しく情報の載っているペーパーを作ったので持って行きます。
                      隣人愛の甲本の小ネタ漫画を描きました。

                      -----------------------------
                      既刊 
                      「本日からの隣人愛  」A5/44P/¥500
                      「本日からの隣人愛2」A5/42P/¥500
                      「本日からの隣人愛3」A5/60P/¥700
                      「ゴールデンマンネリズム」A5/36P/¥400



                      合同誌の発行が延期になります。

                      0
                         J.GARDEN32で発行予定の
                        「どどいつ。」さんとの合同誌の予定が延期になります。

                        J.GARDEN32はせっかくのエイプリルフール開催なので
                        お互いのキャラクターを交換して漫画を描いて
                        痛々しい対談なんかしたりして
                        バカバカしい本を作りたいなと思っていました。

                        ですが最近
                        二人の共通の、大切な友人が往ってしまうという
                        出来事がありました。

                        大変悲しいことでしたが
                        気落ちして本が出ないということではありません。
                        自分の仕事に趣味に打ち込んで一生懸命生きていた友人のことを思うと
                        むしろ今
                        やらなきゃいけない、やりたいという気持ちが漲っています。

                        そしてやるなら本気でバカな本を作って遊びたい。
                        雑に作った本を読んで喜んでもらえるとも思わないし
                        せっかくキャラクターを借りるのだからちゃんと描きたい。
                        そんな次第です。

                        スケジュールの都合上、J.GARDENで私の方は新刊が無い予定です。
                        ペーパーは作って行こうと思っています。

                        「どどいつ。」さんの方では最近発売したコミックス
                        「かえるの★プリンスさま」の番外編な本が出ると思います。
                        合同誌がなくなった分、みっちり取りかかれるはずなのでちゃんと出ると思います!!


                        8月くらいに合同誌の仕切り直しはできたらなと思っています。
                        夏コミ受かってたら合同誌の他にエロいの出したいんだからね!!


                        初めてここに辿り着いて初っぱながこの記事だった方は
                        なんかすみません。
                        普段はサラっと情報だけ載ってたりしますよ!
                        敬遠しないで!

                        | 1/3PAGES | >>