calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

タイムライン

pixiv


0


    • 2017.07.29 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お仕事info

    0
       ■10/15より配信開始しています。
      <drap milk vol.12>に描かせていただいております。
      居候モノ4回連載の第2回目です。

      ↓配信先など詳細はこちら
      http://drap.coremagazine.co.jp/category/drap-milk-2


      ■11/2,3 開催
      AGFのダリアさんの小冊子に2P描かせて頂きました。
      「本日からの隣人愛」からです。

      お仕事info

      0
         お仕事の宣伝です!

        ■9/1より配信開始
        <麗人uno! vol.23>「学び舎」に描かせていただいてます。
        先生×生徒のお話です。
        ↓配信先など詳細はこちら

         ■9/15より配信開始
        <drap milk vol.11>に描かせていただいております。
        居候モノです。続きます。
        ↓配信先など詳細はこちら


        -----------------------------
        ご無沙汰です。
        きっちり夏バテ中です。
        食欲はあるのに胃が受け付けずに
        お腹がすいてどうにかなりそうです。
        お茶とヨーグルトとスポーツドリンクとうどんと白湯が
        今一番美味しい食べ物です。
        あと1ヶ月ほどで引越をする予定ですが
        なんにも手をつけられてない恐怖…!
        11月にコミックスが出る予定なので
        10月に引越が終って落ち着いたらここもマメに更新したいと思います。
        アザゼルさんアニメ見てハマった話とか、
        3ヶ月更新しなかった間に書くタイミングを失ったし…。
        人間界のベルゼブブさんが好きです。
        ああお腹空いた。

        お仕事info

        0
          お仕事の宣伝です!

           ■5月31日発売のdrap7月号に24P描かせていただいてます。 電子アンソロジー「drap milk」で連載していた 『イきすぎフレンドシップ』に出てきた東山と西門のお話です。

           ■6月10日発売の麗人7月号にエッセイを書かせていただいてます。 


           ----------------------------- 
          翠星のガルガンティアにハマってます。 面白い! 
          メインキャラクターが魅力的なのは当然ですが
          モブのイケメン率の高いこと。
          見た目的に一番萌えたのが
          ガルガンティアの護衛船団長のウォーム。
          しかし、マジで脇役すぎて…悲しくなった。
          イケメンの無駄遣い…!

          ご無沙汰です。

          0
            自分のブログをよく見たらJ.GARDENのお礼も言ってなかったー!
            今更ですが、その節はスペースに起こしいただきありがとうございました。
            丁度コミックスが出た後ということもあって、差し入れいただいたり
            拙いサインをさせて頂いたり、大変楽しかったです。
            1ヶ月以上前のことを今更本当にアレなんですが…。

            ツイッターも放置しすぎているし
            宣伝のためだけにブログ書くのもアレだなあと思って
            ここ1ヶ月くらいのことを思い出して見ると、んー…家で作業してたなと。
            人を魅了する楽しい話題が見つからないよ!

            ももクロの女祭り2012のDVDに顔テッカテカになってぱんこ。さんと
            サイリウムを降ってる自分が映ってたという恥ずかしいことくらいかな…。
            アレは自分を客観視できるいい材料になりました。何度もは見られない。

            あと、作業してると目のピントがあわなくなってくるので
            目の筋肉をほぐすためにパナソニックの目もとエステマシーンを買いました。
            めぐリズムのホットマスクと悩んだ結果1日2、3回使えばマシーンの方が
            お得だろうと。
            あと、なんか攻殻機動隊の少佐っぽくてかっこよくね?って感じで。
            色はシルバーです。でも装着すると自分ではどうなってるか見られない。

            というようなたわいない内容はツイッターで呟けばいい話しなんですが
            放置しすぎると、どのタイミングで呟けばいいかわかんなくなるんだよね…!


            こっから宣伝です。


            -----------------------------

            ■麗人uno! vol.19 「おじさん受」に描かせていただいてます。
            5/1より各サイトで順次配信される予定です。

            ■drap milk Free版
            無料お試し版配信中の「drap milk vol.6」の大ボリュームサンプルに
            『イきすぎフレンドシップ』全話のダイジェスト版を載せていただいております。
            本当に結構なボリュームです。
            もしよろしければご覧になってください。無料だから!
             

            「drap milk vol.4」「本日からの隣人愛」コミックス発売

            0
               ■2013年2月15日配信の
              電子BLアンソロジー「drap milk」vol.4に
              描かせていただいております。
              4人の幼なじみの話の最終回です。

              「イきすぎフレンドシップ〜奥から溢れた〜」

              配信先など詳細はこちら
              http://drap.coremagazine.co.jp/category/drap-milk-2


              ■「本日からの隣人愛」
              ダリアさんからコミックス化していただくことになりました。
              2013年2月22日(金)発売予定です。
              購入特典ペーパーなどあります。

              お仕事info

              0
                 2012年12月15日配信の
                電子BLアンソロジー「drap milk」vol.2に
                描かせていただいております。
                前回の友達同士の話の続きです。
                今回、フルカラー漫画にしていただいています。

                「イきすぎフレンドシップ〜口から零してはいけない〜」

                配信先など詳細はこちら


                お仕事 info

                0

                  2012年10月15日配信スタートの
                  電子BLアンソロジー「drap milk」vol.1に
                  描かせていただいております。
                  友達同士の話です。

                  配信先など詳細はこちら


                  【お知らせ】肉体派ガチ! VOL.3

                  0
                    5月23日発売の『肉体派ガチ! VOL.3』
                    「鹿本サガノ」というペンネームで8P描かせていただいております。


                    今号で休刊とのことで、有終の美を飾る号に載せていただいて光栄だという気持ちと
                    本当に私が載ってしまっていいのかという気持ちが半々な状態でした。
                    ですがいざ、出来上がった本を見てみると
                    初めての紙媒体での仕事で好きな作家さん方と
                    同じ本に載っているというだけで感無量です。

                    日頃「肉体派」をご愛読されてる方に
                    もし「お前誰やねんなんで最後にお前やねん」と思われてもいい!
                    最後に載せていただけて良かった!
                    当分は『肉体派ガチ! VOL.3』を開いて閉じて開いて閉じてして
                    寂しさと嬉しさとで複雑な思いでいる予定です。

                    いつかまた筋肉系アンソロが復活することを祈りつつ
                    その日が来るまでに素敵な筋肉を描けるように精進しなければと
                    思っています。

                    | 1/1PAGES |